このウェブサイトの情報は勉強の学校を元に作成されています。学校を読んで楽ちん勉強をスタートしちゃおう!

ちょっと変わった勉強テクニック大集合

ちょっと変わった勉強テクニック大集合

大人になってから改めて数年前から勉強したことは、エッセイなどの文章を書くことです。若い頃に童話を書く勉強をしたことがあり、それから文章を書くこととは疎遠でしたが、何となくカルチャーセンターで文章教室があり、入って勉強を始めました。文章というのは、起承転結というものをきちんと意識して書くということなど、今まで自分が全く自己流で書いていたので、学ぶことがたくさんありました。自分の書いた文章を講師の先生に添削してもらうというもので、だんだんと自分の文章の欠点などを知ることができて、大変勉強になりました。最初は数年で止めるつもりでしたが、それがきっかけとなり、今も文章を書くことを続けています。何事も数年で進歩するものではなく、長い時間を掛けていかなければ形としては現れないということを、今回の文章の勉強で知りました。年齢的なものもあると思いますが、マイペースで長く続けることで、結果がついてくれば、嬉しいと思います。
ウェディング業界ならブライダルコーディネーター 専門学校
Copyright (C)2014ちょっと変わった勉強テクニック大集合.All rights reserved.